新着情報

2008.02.08

GENETYX-SV/RC Ver.9 (Solaris ユーザー) の
不具合のお知らせとお詫び

拝啓 立春の候、ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、先日弊社が納品致しました GENETYX-SV/RC Ver.9 (Solaris ユーザー) が不具合であったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

不具合の内容は、認証情報を入力後OKボタンを押すとプログラムが応答しなくなる不具合が見つかりました。

平素より検品には十分注意を払っておりましたが、今回のような不始末を生じましたことは、まだまだ弊社の管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。原因に関しては徹底的に調査することをお約束します。

早速商品は再発送せていただきますがこのようなことが再び起こらないように製品の管理、検品にはより一層の注意を致しますので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。2月13日(水)に発送致しますので、ご不便かと思いますが今しばらくお待ち下さい。

まずは書中にてお詫び申し上げるとともに、皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

敬具
お問い合わせはこちらへお願いいたします。
▲ このページのトップへ